2016 5/365 サーフィン

『5/365』 1年間でどれだけサーフィンができるか?のカウント。

ガッチリやっている人からすれば『フッ』と鼻で笑ってしまう数値かも知れないが、家族がいると”そうそう”行かせてもらえる訳ではない。

それでも行かせてくれている家族に感謝しながら、今回は5回目。

先日の記事でGoProをスタイリッシュ(?)に使ってみたいとの事からアームに取り付けてみよう!!っという事で作成したブツの

『着水式だな…』と心の声の誘惑と自分なりの甘い解釈にて現地へ向かいました。

今回は自宅を23時に出発した為、3時には到着。そこから仮眠しようとするがその日の天気予報では”熱帯夜”であり、

とても車の中で快適には寝れずに、4時起床⇒すでに日の出している為、そのまま着替えてGoPro装着。
うむ、違和感無し!!
波が無い事もありますが、人は自分を含めて5名程しかおりません。(ここからはGoPro画像になります)↓
GOPR0108.JPG

画面確認ができない為、結局自宅のPCにつないで確認するしかありませんが、意外に綺麗に撮れるもんです↓
G0020109.JPG
ただ乗る時などはやはり難しいです。どうしても片手が使えない事を考えると波との相性も合わないと厳しそうです。

波待ちなどがメインになりますね。
GOPR0124.JPG

この奥の2名の方がめちゃくちゃ”スタイリッシュ”なサーフィンをされていて、気さくに話かけてくれて楽しくサーフィンできました↓
GOPR0125.JPG

GOPR0122.JPG

知らない方とも海の上では”ワイワイ”と盛り上がれるもんです。何かを話す訳ではなく、乗った際にお互いで笑顔で返せる所が最高です。

またこの2名の方とサーフィンができればと思います。

寒がりな自分でもそろそろトランクスで入れる季節になり、快適サーフの季節はこれからが本番ですね。
2016.07.05 Tuesday 19:12 | surf | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :