車体サンプル

XV250のサイズ感って…自分も購入まで調べましたよ。

でも『これだ!!』と言える画像があまり無いんですよね〜。そこで参考までの画像を残しておきます↓

自分は身長172cm 体重60kg ごく普通・痩せ型です。

ビラーゴの何がいいって、このコンパクトさが何よりいいです。

他のアメリカン(ジャメリカン)はデカ過ぎて、散歩程度でしか使用しない予定ですし、

コンパクトにまとめたい方針でしたので、このサイズ感がいいんです。↓

DSC_2069.jpg

やはり気になるのは足回りですね。 ここはヴィンテージに変更すれば『ムキムキ』なマッチョに変更できますので問題無し。

ハンドルはもう少し立てるのと、ショートタイプに変更したいところ。タンクも今後変更予定です。

DSC_2067.jpg

後ろ姿もちょうどいいです。

自分よりも大きい方だと、バイクが小さく見えてしまう

可能性がありますね。

アメリカンと考えて購入するより、カスタムしてモデル体型に

していくにはもってこいのバイクかと。
2015.01.20 Tuesday 17:38 | Hirafornia | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :