Bongo companion

先日、ボンゴ購入した”たいちゃん”。金曜に納車と言う事で、ジュニア達の喜ぶ画像が届きました。

自分のボンゴと同じ”中期型”で、一番好きな形です。前期はすべてにおいて古臭いし、後期はヘッドライトとAFTの形が自分的には好きじゃありません。

ボンゴ.jpg

たいちゃんからのモザイク無し希望と言う事で、ご希望通りの超スマイル画像で掲載しますね。

この子供の喜ぶ画像いいですよね〜! うちの子もどんなに最新の車に載せても、『テントの車の方がいい』と言い切ってくれますからね。

20131006152653.jpg

子供達の中に最高の思い出が出来るでしょうね! そして車の中は想像を絶する位にボロボロにされますよ・・・

さぁ〜たいちゃん、キャンプ行きましょか!

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.10.06 Sunday 17:17 | Hirafornia | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :