Bongo Day

日曜は長男の運動会だし、土曜は弁当準備やらで我が家の”男連中”は邪魔らしい・・・と言うことで、いつもの河川敷・・・

とは思ったものの、ちょい違う場所へ・・・河川敷はいつもの場所とは反対側にも河川敷があるわけで・・・(川なんで当り前)

たまには反対側へ行こう!と言うことで反対側へ・・・(高槻側と言うことです)

ここが便利なところが、車ビタビタの横付けが出来る点がナイスd(゚-^*)  着くなり、土曜日ながらこんなガラガラ状況↓

R0015014.JPG

我が家の女性陣は来ない完全な”男遊び時間”

しかも合計3名での男遊び・・・キャッチボールしたり、デュエマカードの話など(まったくわからん)

そして暇潰しにこのスプーン作りが途中とな↓

R0015013.JPG

まっ、そして特別やる事ないのでボンゴネタにする事にしました。

R0015016.JPG

我が家はAFT(オートフリートップ)が付いてます。ちょっとした事でも子供のテンションは最高潮に持っていく事ができます。

R0015024.JPG

セカンドシートの上に入口があります。7歳の長男には難なく登れる所ですが、5歳の次男は『う〜んう〜ん( ̄Д ̄;;』

言いながら苦労しながら登っております。

R0015026.JPG

左側にある丸い形状の箇所はAFT部位からセカンドシートへペットボトルが行き来できるように設定されてます。

R0015027.JPG

フロア部位に上がれば、大人2人は少々きついですが十分なフロア面積ができます。

この部位に惚れて、10数年落ちのこの車にしたんですけどね。

R0015028.JPG

R0015029.JPG

AFT部位から画像を撮るとこんな感じ↑ 

風通しも良くて、涼しいんですよね!この場所。 ついつい気持ち良くなります。

R0015032.JPG

最近の車にはこうしたギミック感や尖った感がなくて、魅力がなくなるんですよね。10年以上前の車なのに、こうした突出した部位がある車って

魅力があると思うし、ずっと乗りたくなる。 普通の人からは『えぇ!!』って言われるけど、価格以上の価値はあると思います。

そんなボンゴですが、1名購入された方がおられます・・・たいちゃん!早く画像アップして〜!!

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.10.05 Saturday 22:18 | Hirafornia | comments (2) | trackbacks (0)
Comments
To;Vega2000
大人2人は少々厳しいですわ。オッサン2人とか考えただけでも辛いです。

開くだけで存在感でるし、子供が上で遊ぶには本当に便利な機能です。

マツダがビアンテにでも付けてくれたら、言う事無しですけどね・・・
梵丸 | 2013/10/06 05:33 PM
秘密の屋根裏をついに公開ですね(^O^)/

大人2人十分いける広さじゃないですか!?

最後の写真、かなりかっこいいです☆
Vega2000 | 2013/10/05 11:48 PM
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :