Summer vacation

夏休み2回目〜と言う事で、今回もサーフィン兼ねての海遊び。いつもの伊勢までさらっと行ってきました。
DSCN1544.JPG

夜中に出発し、そのまま朝5時から家族全員で海で遊んで昼には移動して…と言った普通のご家族の海遊びとは少々違うスケジュール(我が家はこれ定番)

DSCN1500.JPG

朝4時に到着してみると、天気良好な予感がする空です。

今回のサンシェードは、コールマンのスクリーンシェード ハイサマーをチョイス。柄がなんとも言えずかわいく、浜辺でも存在感バツグンでした。

サーフィンする浜辺ですので、まったく混んではいませんが、それでも子供達にはこのくらいの見た目のインパクトないと迷ってしまいそうですからね。

DSCN1508.JPG

DSCN1509.JPG

DSCN1607.JPG

DSCN1584.JPG

海は波はないのに、人混みでごった返しております…(土・日はくるものではないなと再度認識しました…)

DSCN1551.JPG

子供も大人も楽しんだ夏休み2回目〜でした。まだまだ夏休みは続きますよ〜。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.08.04 Sunday 10:49 | Family | comments (4) | trackbacks (0)
Comments
Vega2000
寝てませんよー!暑さと砂埃で快適さゼロですよ。
可愛さだけですね、海辺では。
梵丸 | 2013/08/06 09:32 PM
サンシェードかわいいですね!
サイドがクローズできるなんて良くできてますね!
でも確かに梵丸さんがここで寝ている姿は想像できません…
Vega2000 | 2013/08/04 10:38 PM
Kuronekoさん
柄やっぱし!?
でも何をするにも、平日がええよね。
夏休みまだまだ続くよー
梵丸 | 2013/08/04 04:17 PM
こんちは!
やっぱり梵丸さんには海が似合いますな!
しかし、サンシェードの柄…梵丸さんには似合ってませんよ(笑)
奥さんには似合ってますよね!
kuroneko | 2013/08/04 03:29 PM
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :