DAY 2 

昨日は張り上げ1時間で雨天撤収!と言うこともあり、幕の乾燥も合わせて2日連続で張り上げてみました。

DSCN0807.JPG
DSCN0805.JPG

自分達以外にも2組位おられましたが、やはり暑いのか少なめではあります。

昨日嫁さんが食材を買っている事もあるので、暑いがコンロの準備↓

DSC_0207.JPG

そしてテーブルにいつものごとくインサートっと。

DSCN0803.JPG

ただこれだけ暑いと食べるよりも飲む事中心で、食事も進まないのが本音。夏メニューが必要だな〜。

そんなこんなで幕の乾燥も終えて、オリガミ3を先に撤収しタープ10のみで残りの時間を過ごしてみました。 家族だけなら十分なサイズですね。

DSCN0812.JPG

幕の乾燥もバッチシ出来たし、ひとまずは昨日分の挽回はできたかと。ここが夜も出来たらいいんだけどな〜。夕方17時までしか使用できないのが残念だな。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2012.07.22 Sunday 17:14 | Camp | comments (2) | trackbacks (0)
Comments
だいぶ、小さくなってきたわ!車の中に収まりもいいしね。ただテーブルとチェアがまだでかい・・
梵丸 | 2012/07/23 06:54 AM
芝生のフィールドいいですね!

だんだんギアがコンパクトになって来ているような気が…!?

僕も次の休みにタープ張りたくなりました☆
Vega60 | 2012/07/22 11:51 PM
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :