リフレッシュ!!

そう前回も記事にしたように、久々の平日休みなのでサーフィンへ

DSCN0788.JPG
当日、もちろん仕事(東京)5時に出発し、10時に名古屋、そして20時に大阪の家に帰ってきて出発! 睡魔と闘いながら200kmを走行して朝4時頃に到着。
(今日もいつもの一人旅・・・いつもは慣れてはいるが、今回だけは正直疲れました・・・)

朝の時点ではサイズは腰サイズはあったんですが、潮が引くにつれてサイズもどんどん下がり昼くらいにはヒザでした。

サイズも無い・天候も悪い・オンショアでのガタガタな点で人はまばら。みんなガツガツしてなくて、いつしか周りでペースができる感じ。

久々と言うこともあり、背筋痛と肩痛を喰らいながらも走れば忘れてない感覚がすべて忘れさせてくれますね〜。

また何と言ってもストレス発散・心身リフレッシュされているのが感じますしね〜。

1R終了して、カメラ片手にウロウロ(ちょっと怪しい(゚◇゚;))

DSCN0789.JPG

しかしカップルで来ている人多いですね〜海の中でも複数いますもんね〜今日はちょっと気温が低かったのでビキニのおねーちゃんは即上がってましたw

またファンやレトロを持っている人多いですよね〜確かに楽に乗れるあの感じが羨ましいです。

DSCN0791.JPG

前日まで台風のウネリも入っていた事もあり、漂流物もチラホラ↑ そして誰かが作ったんだこの感じ↓

DSCN0793.JPG

最後に、ウッドペグ持参してましたのでアクセントで使用してみました。

DSCN0797.JPG

実は調理関係も持参してたんですが、肝心な物を忘れました・・・『シングルバーナー』・・・火が無いと何もできずに帰ってきたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
2012.07.20 Friday 17:49 | surf | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :