花見

今年もやりました”花見”
DSCF2047.JPG

今回は”浜寺公園”で開催!平日と言うのに人混みがすごっ!

そして今回、カメラがありません・・・・そうカメラは持って行ったのですが

バッテリーが自宅のコンセントにささったままと言う事態・・・

という事で、ブログ書くのも消沈しておりました(〒_〒)

IGTも使ったのですが、画像が無い・・・文面だけで伝わるかどうか・・・

オリジナル天板は良かったですよ〜。予想通り”がっちり”してて

ユニセラも入れて完全オリジナルなIGTとなりました。

途中から+yaaaas+家族も合流し、腕を振るってもらいました。

やはり途中参加でありながら、しっかり準備してくる所は流石です。

しかもこだわりの”食材”を持ち込む姿は”頼もしい”の一言。

参加人数も多く(過去最高じゃない?)桜も最高でしたヘ( ̄▽ ̄*)ノ

そして今年のテーマ発表。

今年のテーマは『FKC』だそうです。

DSCF2068.JPG

何もかも、今回は画像が無くてすみません。
今度は必ずカメラ持参・確認してから出発します(_ _。)・・・

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村
2010.04.12 Monday 17:40 | every day | comments (2) | trackbacks (0)
Comments
ランステは”お買い上げ済みシール”貼られて、まだお店で寝てますけどね〜。
自然の森って桜咲いてるんですね?
カメラは・・・・ショック・・・・
せっかくの花見だったのに・・・・

そうそう!スライドトップ、先日SPに電話したら、『まだあがってないんですぅ』って返答で、4月中には上がるみたいですが、”いつ”とはまだわからないらしいです。注文はキッチリ入ってますが遅くなってすみませ〜ん。

それにしても、在庫無いのが珍しくて『売れてるんですね〜』って言っちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)

SPSには在庫あるみたいなんですけど、その在庫は無理みたいなんで、もうしばらくお待ちを〜。

寒暖の差で体壊さないように、花見楽しんで来てくださ〜い。
梵丸 | 2010/04/14 01:41 AM
え〜画像無いのですか?
花見に行くと聞いてたので私の中では
桜の木の下にランステMその前にIGTオリジナル
天板を想像してました・・・?残念です
我が家も今週土日、自然の森に花見キャンプです
ちょうど満開みたいです
あ、カメラ忘れない様にしま〜す
ところで、スライドトップまだですか?
○田です | 2010/04/13 12:04 AM
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :