飛ばない?

『ふ〜っ!ふ〜っ!』

IMG_0955.JPG



飛ばない様子だ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ まだまだ”ガキ”だな。

しかし良く遊ぶね〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
こんなに暑いのに・・・・。

今回の目的は別にあって、BBQしている人達がいるかな〜っと思って、どんなキャンプ用品使ってるんだろうと思い、観察を兼ねて家族で散歩。
(デイキャンを、今度してやろうと思って、下見を兼ねてですけど)
いっぱいやってられるかと思いきや、2組のみ(;´д`)トホホ
ちょっと残念・・・。


IMG_0957.JPG

ヘキサとレクタかぁ・・・ちょっと欲しくなったな。
snowpeakで買えば・・・3万以内か・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


下見に関しては比較的に自由に使えそう・・って感じた。
ただ河川敷なんで”風”が天敵か・・・
でも家まで歩いて帰れるし、テント干すにはいいかも。
2009.06.16 Tuesday 14:21 | Family | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :