寒空

IMG_1638.JPG

寒くなってきましたね〜家の周りも葉も無い”木だらけ”になってます。

このまま山で雪が付くようになれば、

仕事も順調に行くんですけどね(゜ー゜)(。_。)

いかんせん”雪”次第なもんで。暖冬は勘弁してもらいたいです。

でも年々、スキー・スノーボード購入する人が減ってます・・・

何万もする娯楽品に手を出さない方が多いんでしょうね〜。

こういう時が”一番の買い時”なんですけどね。

そんなこんなの寒くなってきておりますが、

我が家でついに病人が・・・(長男)

前日から40度近い熱で、まさか・・・・”インフルエンザ”か!

っと思いましたが、病院行くと『単なる風邪です』だって・・・・

こんなに流行している中で、単なる風邪とは逆に恐るべし体だな。

家に帰ってきて、『トイレ!』って言うもんなんで、トイレに行かせたら、

嫁さんが顔色変えて・・・・

『ちょっと!おしっこから血がでてる!!』っと大慌てε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

よくよく見ると、おしっこしながら鼻血だしてただけ。しかも便器に

流れる位の・・・。

父は知っておりました、”鼻”をいじる”こいつ”の今日の悪癖を。

嫁はそんな事も知らず、慌てふためくなどのバタバタな一日。

そして口癖が”おかし買ってな”だそうだ。

はいはいわかりましたよ、今回だけは素直に応じる父であった。

IMG_1662.JPG

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2009.12.05 Saturday 00:32 | every day | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :