好きな物

ジーンズ好きですね〜。

IMG_1591.JPG

でも最近良く見る、デザイナージーンズは嫌いです(>o<")

やっぱ、ジーンズは履きこんでこそ”味”がでるってもんです。

初めから色落ちしてるようなジーンズって・・・・ねぇ?

その辺りの”こだわり”が無い、最近のジーンズは自分には合いません。

そんなこんなで履きこんでいるジーンズ君達ですが、15年近くなるジーンズも

いたりして、自分なりにちょっとした歴史を感じます。

でもうちの嫁さんからすると・・・・

『汚いから処分したら?』ってな感じでして・・・。

何本かは引越しの度に無くなってまして、見つからない状態(〒_〒)

さてさて”サムライジーンズ”好きです。大阪ブランドですし。

生地や細かい仕様まで、こだわる所が大好きです。現在2本愛用してます。

定番のS0510XXです(2本とも)

IMG_1577.JPG

このパッチの感じが、お気に入りの一つです。

IMG_1586.JPG

IMG_1593.JPG

そして、嫁さんから常に”汚い”と思われている”リーバイス501XX”

IMG_1600.JPG

確かに15年も履き込むとこうなりますよね。

でもリペアしてリペアして、なんとか履き続けていきたいジーンズです。

捨てられないように、大切に保管しとこ〜っと。♪〜( ̄ε ̄;)

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2009.11.24 Tuesday 12:44 | every day | comments (2) | trackbacks (0)
Comments
あらら、難民いてますかぁぁ。
”履いて、育ててなんぼ”
良い言葉です。ほんまにその通りやと思います。
でも、気楽でええよね。
独身の時なんかは、寝間着のように履いてたもんね。

今やったら殴られるやろうな・・・きっと。

立場上、ジーンズ履いて仕事したらOUTやんね〜

そんなこんなで最近、履く回数減ってきて
たまに履くと『うん?』と思う位に、しっくりこない時あります。

これってあかん”兆候”やんね?
梵丸 | 2009/11/30 02:19 AM
うちの嫁も捨てようとするので、難民ジーンズが実家に大量にあります、、、

僕も昔アメ村にあったNYLONオリジナルジーンスが15年もんでボロ布と紙一重です。

今はCrackerを育成中です。

ジーンズは履いて、育ててなんぼですよね??

あと、最近のショップ店員はデニムって言いの嫌じゃないすか??

せめてデニパンにして欲しいっす。
+yaaaas+ | 2009/11/28 10:07 PM
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :