Web画面 更新

FLASHのサポート終了が発表され、そしてSafariでも見れない”ID”のトップページ↓
修正前.jpg
以前からこのエラーメッセージを放置し続けましたが、ウィンドウズでも見れないようになってきた為、重い腰を上げて修正↓
修正済.jpg
HTML? 久々に触ると何が何だかわからない…手探りで思い出しながら試行錯誤して1時間・・・
よし!! 出来た!! これでスッキリだ!!
ただIDの時のように”動き”は無くなりましたけどね。それでもエラー画面よりは良い。

sbも使用から8年。IDも同じ年月使用してきたが、IDが先に使えなくなるとは…

Facebookもインスタなど色々ありますが、最終的にはこの環境に落ち着きます。

自由度が高い事と閉鎖空間がいいんでしょうね。システム的な事はわかりませんが、sbもどうなるかわかりませんね〜

今後は定期的にトップ画像を変更して、飽きないようにしていくとします。
2017.08.15 Tuesday 13:30 | every day | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :