洲本BBQ

暑っつーい中、会社仲間と洲本BBQという事でこちら↓
IMG_3935.JPG
炬口海水浴場集合という事で11時到着。既に皆集合しており、ヘキサとレクタで準備万端。
IMG_3936.JPG
いつものメンバー+新規8名での宴となり、チビっ子もいれるとかなりの人数でのワチャワチャ状態。

もう二つグループがありますが、掲載オッケーないつものメンバーのみ掲載しときます。

そして海が隣接してるという事で、やる事はこれしか無いって事で・・・↓
IMG_3962.JPG
IMG_3963.JPG
みんなでワーキャーでの釣りも良いもんです。そして何より今日から釣杯スタートしてるので、

稼げるだけ稼いでおかないとならないので、ガシラばかりの7匹ゲットして・・・
IMG_3915.JPG
IMG_3973.JPG
そのうちの2匹は、今日の幹事N氏に捌いて頂き、美味しく頂いたそうです(自分は食ってませぬ)

夏休み第1弾として良いスタートがきれました。幹事のN氏、連絡や準備ありがとう!!

最後に気持ちの良い寝顔で・・・↓(次は来週の福井キャンで)
IMG_3982.JPG
2017.07.27 Thursday 22:02 | Camp | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :