寝屋川ジュニア大会 3回戦

天気も怪しい中での寝屋川ジュニア大会3回戦。 最近はめった見に行ってない長男野球。

なんか自分が見に行くと、負けてる率が高いような気が・・・いや、気のせいだ! サラッと見に行ってやりました。

相手は沢池レッドナイトさん。茨木でもタイトル取っており、2回戦も大量得点を取って勝ち上がってきている強豪だ。

今日の長男のポジションはいつものサードで打順は5番。エラー無し・気持ちの良いバッティングに期待してます。
image.jpeg

1回表は、相手の攻撃。3者凡退の所、エラーも絡み1点献上。

そして1回裏の攻撃。リズム良く攻撃し得点を重ねていく。ランナー3塁で長男の場面で流打ちでタイムリー!ナイスナイス!
image.jpeg

見てるだけでヒヤヒヤもんですが、打ってくれるとテンション上がります。その後も逆転の逆転を繰り返し最終的には勝利!
image.jpeg

image.jpeg

サインプレーや自分達で協力している野球を見て、成長したな〜っと実感しました。

これで自分が見にいくと負けるジンクスは「無し」と言う事で・・・
2016.09.24 Saturday 17:39 | Family | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :