ようやく・・・・

先日、嫁さんがリビングの電灯のグローブを掃除機で割った・・・

その後、割れたグローブ外す際にショートして本体が壊れた・・・・

そんなこんなで、修理に出していた”リビング電灯”

F1010276.JPG

親戚の電気屋に修理を出して、2週間程・・・・

何の連絡も無い・・・親戚の電気屋は修理に出したって言ってたっけ・・・・

なぜ連絡がこない・・・

シビレを切らした親戚のオジが切れたヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

こちらから連絡すると、請求額2万5000円!!! 

さらに切れた・・・(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

どうもメーカー側が忘れていたらしく、ずっと放置だったとか。

そうこうするうちに、我が家に”新品”で返ってきましたけど。

もちろん無料です。

F1010275.JPG

とりあえず、良かった良かったぁ!

家に来た”担当者”の方の低姿勢ぶりを見ると、オジにかなり言われたと

推測される。(あぁ、恐ろしい・・・親族でも怖いのに・・・((+_+)) )

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2009.11.06 Friday 11:19 | every day | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :