XVのある秋

タイトルは「なんだ?」の領域ですね〜。そういわずお付き合いください。

気候も良いし、日中は本当に気持ちの良い季節です。 いつもの近所プチランしてみました↓
2015-10-14 14.20.07.jpg

日差し・雲など見ても気候が最高である事が、画像を通してでも感じません?

乗っている本人はさらにテンションが上がっている状態です。
2015-10-14 14.20.32.jpg

しかしオークションで”破格”で買ってから、遠出はしておりませんが、所有する満足感が得られている状態です。

XVだけが足ではないので、「無いと困る」のレベルではありませんが、何かあった時の活躍度は高いです。
(少年野球観戦は車の台数が決められているので、XVのおかげで難なくクリアできます)

そんなこんなでの秋の休日を満喫しておりました。 はぁ…2014年のデータどうしよ…
2015.10.14 Wednesday 19:21 | Hirafornia | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :