水遊び

DSC_0730.JPG

梅雨明けして、一気に真夏日です。

前記事の『長男の野球』が午前中で今回の記事が午後からの記事という時系列。

長男は午後からも野球という事で、嫁さんは野球の手伝いへ・・・という事で我が家に残されたオッサン1名+チビ2名。

DSC_0731.JPG

笠置にでも涼みに行くか・・・それとも河川敷でタープ昼寝するか・・・など思案した結果・・・

笠置でこの怪獣2名はコントロール不能になる、河川敷はこの日中での昼寝は恐らく不可と判断し、水遊びへと言う事で寝屋川公園へ

1時間毎に噴水が噴出すここは”無料”で遊べる便利スポット(怪獣2匹が溺れる心配も無いので…)

DSC_0708.JPG
DSC_0714.JPG

しかも先日購入した300mmレンズを使用してみましたが、相当離れても被写体の動きを捉えてくれるので当分レギュラー入り確定しました。

ここで2時間弱遊んだら、帰りの車はグッスリ寝てくれました。(っても15分〜20分の距離ですけどね)

今後も怪獣2匹を連れていく所、考えておかねば・・・。
2014.07.23 Wednesday 00:21 | Family | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :