IGT+ユニセラ合体!

”村上金属工業”さんが作ってくれました(*^^)v

IMG_1356.JPG

作りも丁寧に仕上げてくれました。親父(muranの父)の魂感じます。

IMG_1357.JPG

そして恐る恐る合体へ・・・・・

IMG_1361.JPG

IMG_1362.JPG

IGTのユニットサイズもSサイズできっちり収まっており、

今まで使ってた”焼武者”と同サイズでその他のユニットも綺麗に

収まります。

IMG_1352.JPG

IMG_1351.JPG

焼武者を使っていたけど、焼効率などを考えると”ユニセラ”の方が

優れている点大きい事が、このユニットを入れるきっかけ。

焼武者はいいんだけど、炭の燃焼率が悪くてちょっと不満点でもあった。

でも久々に”ユニセラ”出してみたら・・・・錆びてました・・・

明日しっかり手入れしておこうっと。

(村上金属工業さん、ありがとうございます<(_ _)>)

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村
2009.09.26 Saturday 01:09 | every day | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :