Radio Flyer

DSC_0469.JPG

前から欲しかったラジオフライヤー。 でもたかが台車として使用目的の為に、諭吉が飛んでいくこのラジオフライヤー・・・

そんな忘れかけてたタイミングでご近所さんが『こんなんいる? 外で保管してたから汚いけど・・・』と見せてもらったのが、ラジオフライヤー!!

『(゚ロ゚;)エェッ!? いいんですか?』と言いつつ、ご好意で頂いちゃいました。

そして自分の部屋へイン(何でも入れてしまいます)さぁ今からタイヤ買ったり、チマチマレストアしよ。春にはこれで徒歩キャンいこ〜っと。

DSC_0467.JPG

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.02.16 Saturday 17:22 | every day | comments (2) | trackbacks (0)
Comments
Vega60 これをビンテージ感と言う褒め言葉。エアタイヤ買うぜ〜。春キャンで使いたいねんけど、自分の車に載せると、他の道具載らない可能性が大です・・・
梵丸 | 2013/02/17 03:44 PM
近所に素敵な方がいらっしゃいますね!
すでにイイ具合のビンテージ感じゃないですか☆
Vega60 | 2013/02/17 01:38 AM
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :