浪早ビーチ 

今年も来ました”浪早ビーチ”  夏休みやりま〜す↓

DSC_0366.JPG

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今年は東京単身やらで、開催すら危ない状況だったが何とか皆様のご協力もあり、”いつもの夏”が出来ました!

今回は自分のギアはアイアングリルテーブルとチェア以外は使ってないんですけど、その割に車の中は荷物で満タンな状態でしたね。

以前の車が恋しくなるタイミングもこういう時ですね〜何も載らないんですもん、このKJは。キャラバン手放した事を嫁さんと話しながら、道中向かいました。

そして車で大阪から2時間程・・・・和歌山の雑賀崎に到着。

DSC_0290.JPG

場所はいつもの”崖下”で、前日入りしていたF氏に場所取りして頂き、SPのヘキサとUFのレボを張り準備完了。

毎年、お盆明けに実施していたのですが、今回はお盆前での開催と言うことで海水浴に来ている家族も多く見られました。

(とは言え、近畿メジャー海水浴場と比較しても圧倒的に少ないですけど、この穴場感がいいんです)

DSC_0289.JPG

チビ3匹も1日中、遊びまわってはりました。海も浅く、波も無いので安心して遊ばせる事ができますしね。
DSC_0285.JPG

キャッチボール・・・野球好きのオッサン達の一番の運動はこれか・・・
DSC_0309.JPG

H氏が調理担当してくれたりと今までとは一味違う協力的な面も見えたり・・・お世辞抜きに美味しかったですよ!
DSC_0306.JPG

DSC_0294.JPG

画像にはありませんが、料理の大半をN氏カップルが担当して頂き、サザエやら仕込み肉やら、朝5時起きで準備頂きありがとうございます。

線香も大量設置して、虫対策も万全です。
DSC_0321.JPG

このチェアも更に一脚増えて・・・(ΦωΦ)フフフ… 
DSC_0322.JPG

そして夕方には恒例の”崖上”へ向かいます。
DSC_0353.JPG

DSC_0328.JPG

DSC_0331.JPG

景色も最高ですが・・・ってN氏! 柵越えて崖に座ってる!! 

崖上は道がいくつも分かれていて、海沿いの崖を歩く感じで途中に時間が止まったままの茶屋があったり、なかなかのレトロ感があります。
(布団・茶碗置きっ放し・朽ちた冷蔵庫もそのまま・・・)

(ただ歩くだけで、相当な虫達の洗礼を受けて、帰ってくる頃には体中が痒い痒い!)

そして日が暮れたら、自分達のみの時間・・・(誰もいませんので) 
DSC_0371.JPG

のんびり夏休みを満喫させていただきました。くだらない話と酒を酌み交わす時間は、何をせずとも最高の時間でした。

準備して頂いたN氏カップルには、今回も超感謝いたします<(_ _)>
2012.08.11 Saturday 11:14 | Camp | comments (6) | trackbacks (0)
Comments
グリさん、あざーす! 今後とも宜しくです。
梵丸 | 2012/08/26 12:06 PM
OMあざ〜っす^^代金なんてとんでもないですよ^^(今はですけどwww)いつでも作れますんで、オフいらっしゃる時にお渡ししますよ〜w
今後とも宜しくです☆
グリッチ | 2012/08/26 12:00 AM
8823さん、ご訪問ありがとうございます。
浜キャンいいんすけど、いかんせん暑いのがネックですけどね。ブヨがいないぶん気持ち楽ですよ。
夏限定ですけどねー。
梵丸 | 2012/08/25 11:09 PM
8823です。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
写真綺麗ですね。
浜キャンプも、一度はしてみたいです。
暑くなったら、すぐに海に飛びこめちゃうのがいい!!
| 2012/08/25 07:32 PM
tamaさん、ご訪問ありがとうございます。
画像は、全然綺麗じゃないですよ(>_<)
ごまかしてばかりで、全然上達しませんよー。
関西ですよね?これからもよろしくです。
梵丸 | 2012/08/21 09:02 PM
コメントありがとうございます。とても素晴らしいホームページですねっ!お写真もとてもキレイで同じGR持ちとは思えません。
浪早ビーチって、ひょっとして田ノ浦の付近ですか? 昔、サヨリ釣りで行ったことがあります。
小さ目のビーチですが遊具もあり、お子様たちが喜ばれそうな楽しいビーチですね!
またフィールドでお会いできる日を楽しみにしております^^
tama | 2012/08/21 08:31 PM
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :