大阪夏の陣

はいはい、またまた”京セラドーム”オリックスVSロッテ戦。

DSCN0740.JPG

今回は”大阪夏の陣”イベントの日で、前売り数量限定チケットで”夏の陣ジャージ”が貰える待ちに待ったイベント。

選手もこの赤のユニフォーム↓ (川端選手)
DSCN0733.JPG

今日はスタンドも”赤”で染まります↓
DSCN0705.JPG


毎回のごとく、席取りの為に事前に2名送りこみ(H氏・★氏2名)この2人、試合前から相当吞んでおります。

★氏の着用しているジャージが今回貰えるジャージ(内野自由席代金でこれ貰えるのは相当おいしいわ)

H氏はロッテファンの為、今日は着用しないそうです・・・

DSCN0735.JPG

試合はオリペースで進み、3回の時点で内野自由席から外野自由席へ移動(何故かって? 内野席狭いんですよね〜、外野の三階席はガラガラ自由)

そして今日は、親戚Kもロッテ応援に来ているという事で合流して、何故かKとH氏が一緒にロッテ外野席に移動。

オリックス側では応援できないストレスを、ロッテ側のしかも外野前列でハードなロッテ応援をワンテンポ遅れながら応援してはりました。

DSCN0767.JPG

一塁外野から三塁外野(しかも前列)でワンテンポ遅れて応援している姿を見て、腹抱えて笑ってまいました(^∇^)

そんな外野席で”マッタリ”していたら、トイレに行った長男が 『赤と黒のハカセがトイレ前の通路におったで!』 との情報。

こんな外野の端におるわけないやろ〜っと試合見てたら、目の前の通路通過してるやん!赤と黒のハカセ!!
DSCN0754.JPG

実は”ハカセ”好きなんですよね〜コテコテの関西弁のしゃべりがおもしろくて、出てこない試合は物足らないんですよね。

その後はこの人の”ロッテ談義”を聞いてる間に試合終了。帰りにロッテグッズ買って、吞みに夜の街へ消えていきはりました。

DSCN0780.JPG

H氏・★氏・K・チビ3匹 お疲れ様でした〜、また行こか!!

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012.07.01 Sunday 14:38 | every day | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :