【3月24日】 オリックスVS阪神

オープン戦に行ってきました、京セラドーム。

DSCN0115.JPG

帰阪して、H氏にチケットGETして頂き、H氏+我が家と共に見てきました。

我が家は、自分以外は全員「阪神ファン」であり、何としてもこの機会に「オリックスファン」にしてやろうかと・・・そんなこんなで子供達もしっかり応援↓

オリックス.jpg

T-岡田・坂口・高橋信・駿太 2安打 後藤はなんと3安打! 投げても中山、好投だしぃ(゚▽゚)/

ORIX.jpg

オープン戦は黒星続きでしたが、最後は16安打と見てる分でも”スカッ”とした試合でした。

今日の試合はデーゲームで、11時の練習から球場入りして試合が終了したのは16時位・・・5時間の間はH氏と相当ベロベロになるまで飲んでました。

おかげで相当テンション高めで観戦し、終了後は完全にノックアウト状態(即寝)でしたけど(゚ー゚;Aアセアセ

ぜひ明日のDeNA戦も勝利で締めくくってほしいところです。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2012.03.25 Sunday 00:14 | every day | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :