WARMTHCRAFTS

先日、鞄も変えた事から財布も猛烈に変更したい衝動にかられて、5年振り位に変更してみました。

鞄同様に財布も”メジャーブランドは×・他人と被らない”という事で、選んだ財布は”WARMTHCRAFTS(ウォームスクラフツ)

何て言っても”国産”って所に惹かれますね。

DSC_0200.JPG

革は馬革で、一部光沢のある部位にコードバンが使われており、このコードバンの植物タンニンなめしと言う技術は国内で出来る技術は、

この新喜皮革しかできない安定供給できないそうです。

“革のダイヤモンド”と呼ばれるコードバンが使用されていて、所有感が高ぶりますし、国産魂を感じます。

DSC_0189.JPG

最後の購入のきっかけは『これが最後の1品なんですよ〜』の言葉に完全にノックアウトで『これくださいm(。_。;))m』って言ってました。

販売されている店舗も日本で6店舗しかないし、そりゃ少ないわな。

実はこの鞄も欲しかったりする・・・・↓ あぁ、色お洒落・・・[壁]_・)チラッ 頑張って仕事しよ。

1015nv-1.jpg

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2012.03.03 Saturday 18:26 | every day | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :