入院

ピーピーゼーゼー・・・・そう喘息発作らしいです・・・・以前から器官が弱いな〜っと思ってましたが、

やはり”小児喘息”でした。子供の9割はなるとの事ですが・・・

2011-10-23 23.36.28.jpg









































嫁さんから『息苦しそうなんで、救急病院行くわ』と言われ

長男は急な発熱やらでいつも救急に行くので、”いつもの感じか〜”っと思って何も心配しなかったのですが、

病院に行くと、『即入院!』 →(゚ロ゚;)エェッ!?てなもんです。

何でも発作が”大発作”(大中小あるらしい)が起きており、うまく酸素が取り込めていないので、自宅に帰せないそうです。

しかも夜間は保護者泊まりこみでの対応との事で、いきなり我が家はバタバタモードへ

ほんまにうちの長男は、土日になんらかしらの病気を発病する親泣かせな長男ですが、何とか早く元気になってもらいたいものです。

そして嫁さんも長男もいない家には、やりたい放題の怪獣が2匹おります。

DSC_0701.JPG

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2011.10.24 Monday 09:58 | Family | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :