2011 浪早ビーチ

DSC_0266.JPG

毎年恒例の”浪早ビーチ BBQ”という事で、今年もやってきました。

DSC_0273.JPG

環境省が選定する”快水浴場百選”に入っている”浪早ビーチ”(『海』じゃなく、『快』ね)

施設が充実していて、毎度空いている所が気に入っております。↓

http://www2.env.go.jp/water/mizu-site/suiyoku2006/data/index.asp?info=48

今回は降水確率60%! 8時に自宅を出発して到着する頃は”ドシャ振り”

雨の中、タープとスクリーンを各自立てる方向へ

今回もM氏のヘキサLとF氏のスクリーンタープの2つ立てておりました。

どちらかと言うと今回はシンプルな感じであり、テーブルも最少数量で

”コジンマリ”した形(周りから見れば十分豪華ではあるが・・・)

DSC_0274.JPG

そして張り終わり、まずは乾杯!

DSC_0258 (2).JPG

ここからは、まったりとH氏の作る料理を堪能したりとゆっくり時間が流れ、

そして子供は元気なものです・・・ひたすら遊んでました(;´Д`)

滑り台で遊んだり・・・・

DSC_0299.JPG

海に入ったり・・・・

DSC_0305.JPG

この3人は同じような格好で、常に3人でいたり・・・・

DSC_0313.JPG

3人で潜ってみたり・・・・

DSC_0337.JPG

水は”澄んでいる”程ではないが、快水浴場に指定されている位ですので

申し分ない水質ですが、いかんせん小規模の”湾”になっている事から

ゴミが海底に見えるところはいただけない所ですね。

そして最後はこの海の家・・・イカしてます(ΦωΦ)フフフ…

何せ建物周りに”根性”の2文字が入っているのですから・・・

前には無かったと思うのだが・・・・ここ1年くらいで出来たのか?

DSC_0389.JPG

一時は雨でどうなるかと思いましたが、何とか出来てε-(´∀`*)ホッと

しております。(最後には虹もでましたしぃ)

DSC_0413 (2).JPG

ただダラダラするだけなんですが、気心知れた仲間と

一緒にいると何気ない事でも楽しく感じる。

これから先もこうした”ダラダラ”した集まりを皆さんお願いいたします。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2011.08.25 Thursday 23:59 | Camp | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :