5ヶ月目

うちの唯一の姫の”さなちゃん”がようやく5ヶ月経過・・・

DSCF2387.JPG

次男坊の完全に”おもちゃ”状態で日々を過ごしております。

寝ている所を口やら鼻・耳の穴におもちゃを入れられたり・・・

ソファからダイレクトに踏まれたり・・・

おかしを勝手に食べさせたり・・・

っと目を離した隙に、様々な事をやってくれる次男坊・・・。

そんなバイオレンスな行為をたくましく受け育つ、この子は強い子に

なりそうだ・・・(女の子なのに・・・)

元気だからいいのだが、いかんせんお父さんである小生には心を

開いてくれないのが、悲しい今日この頃である・・・
2010.10.20 Wednesday 14:53 | Family | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :