TUMI 26514

今使っている、”LAGASHA”の鞄では、PCを持ち運ぶには、

サイズ的に厳しく、自分へのご褒美もかねて”TUMI”の鞄を

購入しましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ

RIMG0380.JPG

ポチっと購入してから、待つこと3日で自宅に到着しました。

(このポチっと購入するまで、悩みに悩んでいる間に他のモデルが

 どんどん完売していき、このモデルも『エイヤッ↑(/>_<)/ 』っと

 購入したら、最後の1品でした・・・良かった良かった・・・)

『箱つぶれ訳あり』とありましたが、いたって何も問題が無い状態でした。

(その分安く購入できたんですけどね)

箱から出してみますと・・・・

IMG_2324.JPG

”TUMI”といえば”黒”のイメージですが、購入したのは”ブラウン”

で、黒よりもビジネスカラーが和らいだ感がいい感じです。

特に自分のように、商社マンではなく、どちらかというと”ラフ”なビジネス

マンにはこちらのカラーの方がマッチします。

また”TUMIの鞄は重たい”と聞きますが、そこまで重たいとは

感じません。PCを入れて運ぶからにはこれくらいの頑丈さは必要だと

思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今回の購入で一番頭を悩ませたのが”厚み”です。

正直、現物見てないですし(療養中で見れませんので・・・)

だいだいの感覚で購入しなければならない点が頭を悩ませました。

もう少し薄い”26111”と迷ったのですが、結果的には”26514”で

問題なしでした。

IMG_2325.JPG

どこの画像を見ても、こういう参考になる厚みの画像があればいいのに・・・

っと思って、一応掲載してみました。厚みわかりやすいでしょ?

中身もPC入れるところには、しっかりプロテクションされており、

そのままPC入れることができます。

ちなみにPCサイズは”32×25×3”で、すっぽり入り余裕があります。

IMG_2327.JPG

IMG_2326.JPG

その他にも、ギミック的に色々な所に工夫がされており、『ホ〜』っと

関心しながら、あちこち触っております。

初TUMIですが、これから長い付き合いになりそうです。

その他の鞄等も候補としてありましたが、これくらい”強固”な鞄で

あれば、出張にも耐えてくれそうですし安心できます。

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.09.16 Thursday 13:37 | every day | comments (0) | trackbacks (0)
Comments
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :