2010年 浪早ビーチ

遅くなりました!先日、毎度の”浪早ビーチ集合!”を実施しました。

R0013482.JPG

今年は、浪早ビーチ奥にあるタープが張れる場所希望!っと言うことで

朝7:00〜うちのN尾氏カップルが”場所取り&草むしり”にて

場所を確保してくれたおかげで、場所は希望通り確保できました。

(本当にありがとうね。9:00位でもいけたそうだけど・・・)

今回はヘキサLを2張りで対応。昼間は暑いことは暑いけど、

遮光の効果が効いているのか、アルコールの関係か効果は大きいかと・・。

R0013486.JPG

今回もY氏がいっぱい作ってくれましたd('-^o)

R0013481.JPG

本当はまだまだ作ってくれたのですが、画像が撮れてませんヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

でも相変わらず最高ですね〜正直自分なんかは呑みだしたら、

まったく動かないですから、そういう点からは”流石”ですね。

そして、昨年どうしても気になっていた”海栗”の存在。

あれが食べれるのかどうなのか?この事を解明したく、

F氏に食べていただきました(ガクガク(((n;‘Д‘))η)

R0013484.JPG

『磯の味しかしない・・ウ・・ ウン(・_・;)』との事。

あれから体調が大丈夫な所を見ると大丈夫なのか?

夕方になり、酔いも最高潮な時にいつもの悪ふざけが・・・・。

実はこの場所の後ろが岩がせりたっており、『落石注意』と

記載があるのだが、ソリッドステークを使って、掘り掘りもしてみました。

やはり強いです。このペグ!曲がることもなく、砕いていきますもん。

R0013494.JPG

今回は夜まで実施した”浪早ビーチBBQ”ですが、本当に人も少なく

穴場的場所だと思います。ゆっくり時間が流れていき、疲れた体を

癒してくれるような場所です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

R0013510.JPG

↓良かったら押してくださいまし”゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.08.24 Tuesday 22:21 | Camp | comments (3) | trackbacks (0)
Comments
またそういう”小ネタ”でましたね!
でもそんなん大好きです。

当分忙しくて、キャンプどころじゃないよね〜
秋キャンやったらまた報告しまっさぁ。
(皆に隠れてやります・・・)

ジジイは、腹痛ならんかってんね?
おしい・・・(・д・)チッ
梵丸 | 2010/08/27 11:40 PM
お疲れさまです。
今日TVでジップロックと氷で出来るアイスクリームの作り方をやってました!!
もうちょっとはやかったらガリガリ君の代わりになったのに、、、
ぜひ、来年も新作やきそば開発しときますので、お誘いお願いします。
+yaaaas+ | 2010/08/27 12:11 AM
相変わらず浪早ビーチはローカルっぽくて良かったですよね♪
岡山からすっ飛ばして行って良かったです、往復で600キロオーバー><でしたが、あの場所であの仲間とホントにイイ時間を過ごせました^^
また来年も楽しみたいですね。
P.S. お腹の具合は・・・・・
   大丈夫でした♪
JJ | 2010/08/25 01:12 AM
Post a Comment.
 

Trackbacks
Trackback URL :